オナ禁は、本人の意思で。 (2022/11/2)

私が一時期、オナ禁、射禁のメリットや
快楽について何度となく発信したり、
 私のパートナーが、
オナ禁チンポとのセックスが
いかに気持ちいいかを発信するにつれ、
オレもオナ禁してみよう!
と思ってトライする男子が現れたり、
すでにオナ禁している男子の励みに
なったりしているようだ。
それは意義のあることだと思うし、
カラダを壊さん程度にな、と
思うのだけれど、
私や彼女の発信を見た女性が、
自分のパートナーに射禁させたい、
という動きも一部生み出してしまって
いるようです。
あの、それ、絶対にやめてください。
射禁は絶対に、
本人の意思でやるものでないと
いけません。
特に、セックスまでしながら
「射精はしないで。」なんて
女性から言った日には、
関係が終わってしまうことも
覚悟しないと、くらいなものです。
それって、
デートで食事に行ったときに彼女が、
あなたにはダイエットしてほしいから、
水でも飲んどいて♥️と言って、
オーダー聞きに来た店員さんに、
「この人には水だけでいいです。」
って言っているようなもの。
それは、
彼氏が自分の意思で
オレ、ダイエット中だから
ドレッシング抜きのサラダにしとくわ、
という会話と、天と地ほどの違い。
・・・
女性に悪気がないのはわかるのです。
女性には男の性欲の何たるかが
わかっていないから。
ずいぶん前の話になるけど、
私のパートナーが、
性愛研究として複数のオナ禁男を見たいから
ということで、
マッチングアプリでプロフィールに
「私に会いたい人は、オナ禁して下さい。」
って書いたために、
必要条件と十分条件の違いもわからん
複数の男たちが、彼女に
「○○日オナ禁しました!いつ会えますか?」
「何日オナ禁したら会えるんですか?」
と、ケナゲにメッセージを送ってきた
らしく、
それを聞いて私、彼女に、
「男の性欲をオモチャにするな!
 すぐやめろ!」
と一喝したことがあった。
女性とヤリたい男というのは、例えて言えば
お腹を空かせて泣いてる赤ちゃん
みたいなもので、
会う気もヤル気もないのに
エロやセックスをチラつかせて
男の気を惹こうとする女は、
空腹で泣いている赤ちゃんに
オッパイや食べ物を見せながら与えない、
という、
人として倫理的に許されないことを
しているわけですよ。
現代社会では法によって守られている
のかもしれないけど、
大人の男にそういうことをやると
本能の世界では殺意に近いものが
湧いてくるからね。
ということで、
性欲のハンドリングというのは、
本人にしかできないことだから、
禁欲というのは本人の意思でするもので、
誰か他の人から強要するものではないし、
してはいけないと思う。
特に。
仲良しのパートナーともっと仲良くなりたい
からと、相手に禁欲を強要するなんてことは、
決してしないように。
「恋愛はただ性欲の詩的表現を受けたもの
 である。」
と言ったらしいし、
生物学的にも、恋愛感情の根底には
生殖本能がある、らしい。
相手の性欲を抑圧したら
関係が壊れる、
くらいのつもりでいた方が「無難」。
セックスなしの恋愛というのもある、
と言いたい人は必ずいるし、
私もそれは否定はしないけれど、
そこは、自己責任です。