エネルギー・ダンス (2022/4/1)

こないだ、パートナーに、
「何か投稿するネタ、ないかなあ。。」
と言うと、
 「パピちゃんの考えてることを
そのまま書いたらいいよ。
私のパートナーが、って書かなくても。」
とおっしゃるので、
「私のパートナーが、って書いたらあかんのか。
じゃあ、
キミ、私のことダーリンって書いてるから、
オレのハニーが、って書こうか。」
「そんなガラやないやろ。」
「そしたら、ウチのマブいスケが。」
「好きにしなはれ。」
ということで、今回は「彼女が」に統一🤣
・・・
こないだ久しぶりに彼女を緊縛したら
彼女がトランス状態に入って目も顔も
イッてしまってたので、
私もそれに釣り込まれてガラにもなく
ハードタッチなプレイになってしまった
のだけれど、
彼女が「パピちゃん、乱暴なフリして
絶妙に気持ちいいタッチする〜。」
とかなりご満悦だった様子。
私はやりたいようにやっていて、
タッチの力加減なんて全然考えてなかった
んだけれど。
・・・
なぜそうなったのか、
と体感を遡れば。
彼女が以前から発信している通り、
ここ3か月くらい、彼女とのセックスは
挿入後30〜60分くらいほとんど動かずに
ピタッと抱き合ってるスタイルをとっている。
そうしていると、
互いのエネルギーが交流しあって
エネルギーを交換し合っている体感がある。
そうすると、
私の身体の中に彼女のエネルギーも
混じるわけで、
私の身体の中には私のエネルギーと
彼女のエネルギーが共存している状態になる。
その状態では、私の体の感覚が、
私の体の中の彼女のエネルギーにも影響を
受けるから、
彼女のエネルギーが心地よく感じることは
私にも心地よく感じることになる。
多分、私は無意識に、
私の体に入っている彼女のエネルギーが
悦ぶタッチで動いていたのだろう。
エネルギー体として混ざり合って一体になると
自分にとって気持ちのいい動きが、
相手にとっても気持ちのいい動きになる。
男女の対立構造が消えて和合する仕組み。
そういう状態になれば
お互いに何をやっても気持ちよく感じるように
なるのかもしれない。
ポリネシアンセックスを重ねて
一体感を深めていくと、
いままで気付かなかった別の感性が
開いていくような気がしている。