素敵の言霊 (2022/4/7)

私は、セックスしているとき、女性から
気持ちいい、と言われるより、
 こんなの初めて、と言われるより、
好き、と言われるより、
素敵、と言われるのがうれしい。
気持ちいいって言われても、
気持ちいい場所に、
間違ってない触れ方をしたら
気持ちはいいもんじゃろ。
こんなの初めて、とか言われたら、
一体何を思い出して誰と比べとるねん。
こっちに集中せんかい、と思うし、
好き、って、
セックスしてるねんから、それは
気持ちの確認なんじゃね。
気持ちいい、は感覚の言葉。
こんなの初めて、は感想の言葉。
好き、は感情の言葉。
それに対して、素敵、は
感覚と感想と感情、
それに加えて感動が重なった言霊
のように感じるから、
やはりこの言葉がうれしい。
それに、
素敵、というのはAVでは
ほぼ聞いたことがない言葉だしね。
気持ちいい、とか
こんなの初めて、と言う演技はよくあるの
だろうけど、
素敵、というのは感動の言葉だから、
演技では出しにくい言霊ではないか。
それに、素敵、と言ったことを、
言った本人が覚えていないこともよくある。
だから私は、
セックス中に女性の口から
素敵、の言葉が出ると、
心の中でガッツポーズをしている。