教義の神格化 (2022/6/19)

男がセックスについて学び始める時、
誰しもが通過儀礼のように接するのが
アダム徳永氏が提唱するスローセックス
 なんだけれど、
私がアダムメソッドを学び始めたきっかけは、
今のパートナーの前の彼女が、
中があまり感じない人だったので、
女性はどうすれば中が感じるようになるんだろう?
と悩んで探求し始めたことだった。
アダム氏が
「全ての女性がこういうセックスを求めている」
くらいの勢いで熱く語られるものだから、
頭の中まっピンクで純真なパピーは素直に学び、
練習し、彼女に実践した。
今日はスローセックスというやつをやろか、
ということで、
指先と指腹の中間あたりを触れるか触れないか
くらいのタッチで、
秒速3センチで右回りで淡々と。。
彼女のお腹あたりをアダムタッチしていると、
彼女にむんずと手首をつかまれて、
その手をま んこに持って行かれた。
ああ、もうクソじれったい、
ということらしい。
それでも、
ああ、オレまだアダムタッチをマスター
できてないのかー、などと素直に思ったり
していた時期もあったのだけれど、
その前彼女と別れることになって、
今のパートナーと付き合い始めたとき、
パートナーにアダムタッチを施すと
それが大喜び。
彼女、スローセックスにずっと
憧れていたとのこと。
アダムメソッドを語る書籍では、
その権威づけとして、
「1000人の女性モニターで検証済み」と
しているけれど、
その1000人って、スローセックスの
モニターに応募してきた人達なんだろうから、
かなり偏った集団なんよね、たぶん。
AVのようなセックスはダメだ、と
声高に語ってはいるけれど、
実際、AVのようなセックスで感じまくる
女性もいるんですよね。
緩やかなタッチをしてると、
もっとオスになってガンガン来て〜!
何かいやらしいこと言って〜、お願い!
って女性、いますよ。素人で。
だから、
スローなのが好きな人はスローなのを、
激しいのが好きな人は激しいのを、
してさしあげれば悦ぶ、という
ごく当たり前の話で、
全ての女性がこれを求めている、という
フレーズって、昭和な香りだな。
でもきっと、間違ったことは言ってないん
だよね。メソッドというのは付き合い方を
考えることが大事。
セックスのメソッドというのは相手を悦ばせる
ことが目的のはずなんだけれど、
お勉強が好きな人がメソッドを学ぶと、
メソッドの正しさを証明するために
相手の女性を使うようなノリになる。
そもそも、一体何をしたいんだ?と。
その病的な素直さは、迷惑よ。