セルフイメージが大切 (2022/4/23)

この件、パートナー(彼女)から是非とも
投稿して、とリクエストがあったので、
僭越ながら。
・・・
会ったけれど交際に至らなかった
男とも、研究対象として
メッセージつながりは続いてたりして
そういう男から、
「なんでなかなか交際に至らないんだろう?」
と相談されることがあるようで。
それを私に、
「パピちゃんはどう思う?」
と訊いてきた。
一体誰に何を訊いとんねん、
と思いながら、
「いや、それはなぜキミがそいつと
付き合いたいと思わなかったか、
っていうことやろ。」
と、当たり前な回答をした。
すると、
「うーん、面白いし、いい人やったけど、
私にオスとして向かってこーへんかったし、
なにか、余裕がないというか。。」
「そしたら、私はどうだったん?」
「パピちゃんは、初めて話をした時から何か、
包み込まれるような心地よさがあった。」
「その違いな。」
・・・
へー、私は包み込まれるような印象が
あったんか、ということだけど、
それは多分、一時期、風俗で姫を相手に
ポリネシアンセックス、つまり
挿入して動かずにいるセックスを
修行したことに始まるのかもしれない。
だいたい90分コースのうち70分くらいは
挿入したままほとんど動かずに姫を抱きしめて、
お互いのエネルギーを交流させていた。
姫への感謝と、姫の幸せと快楽を祈りつつ。
肌を合わせて1時間以上も抱き合うと、
互いの身体の境界線がなくなって
エネルギーが溶け合う感覚になってくる。
そういうプレイを、都合10回くらいは
お店に通って修行したかな。
その後、前のパートナーと出会い、
その彼女とも、ホテルデートのときは
9時間くらいは部屋にこもって、
そのうち4〜5時間は肌を合わせて
抱き合っていた。
たぶん、その時の体感とセルフイメージが、
普通に女性と喋る時などにも出てきて、
それが、包み込まれるような感覚という
風に感じられたのかもしれない。
今は現在のパートナーを実際に
包み込んでいるけれども。
・・・
その、マッチングアプリの彼については、
余裕や包み込む感覚を得るには、
私と同じように、女性を実際に長時間
抱きしめる体感を持つことが大事なのでは
ないかと思うけど、
パートナーがいないなら、
風俗に行って姫に頼んで身体を貸してもらう
ことから始めることをオススメするなー。
自分の腕の中で女性が幸せを感じているという
セルフイメージがあると、普段女性に接するときも
余裕が出てくるのではないか。
風俗は、姫にちんこ舐めてもらって自分が
気持ち良くなるためにお金を払うところではなく、
自分のセルフイメージを上げるために姫に
身体を貸してもらうことにお金を払うところ、
と考える方が、
その後の女性との出会いや交際の時に
活きてくると思う。