女性の演技 (2022/2/19)

女性のほとんどは、
セックス中に演技をしたことがあるという。
 それは、男が頑張っているから
感じてあげないと申し訳ない、とか、
男に興奮させて早いことイッてもらって、
早く終わってほしい、とか、
いろいろ理由はあるらしいのだけど。
しかし、女性が演技をしていると、
男はいつまでも上手くはならない、
というジレンマ。
・・・
私がポリネシアンセックス、
簡単に言うと、挿入後最低30分は
動かずじっとしているセックスのことを
知ったとき、
どうしてもやってみたいと思い、
特定のパートナーがいなかったので、
風俗の姫に身体を貸してもらって
何度か実習した。
始める前に、
これからしたいことを話して、
お願いとして
「絶対に感じてる演技はしないでくれ。」
と念を押して。
挿入して30分はほとんど動かず、
その後、中をほぐすようにゆっくり
動き始めて、お互い温まってきたら
徐々に動きを速くしていって
フィニッシュに至る、と、
都合60分ほどは挿入したまま、
体位も正常位と屈曲位のみで
ほとんど変えず。
・・・
姫様もよく付き合ってくれたものだと
感謝している。
挿入したらシコシコと腰を振って、
アンアン言ってたらサッサとイッて
くれる客の方が楽だったでしょうに。
なんせ挿入後、動かないんですから、
演技のしようがないというもの。
挿入後、適度にエロ談義をしながら、
姫の呼吸や鼓動、中の温かさや
柔らかさを感じていった。
深まってくると、自分と相手の
皮膚呼吸まで感じるような気がしてくる。
そうしてくると、
姫様といえど生身の女性なので
顔が紅潮してくるし、鼓動も速まってくる。
これは演技ではできまい。
そして、肌と肌とが溶け合ってきて、
ピタッと触れ合っていることが自然で、
離れる方が違和感を感じるような
感覚になってくる。
・・・
挿入60分のうち後半30分は
動いてフィニッシュに至ったのだけど、
動きを激しくしていくにつれて、
せっかく築いた一体感が徐々に切れていく
感じがして、少し寂しい感じがした。
しかし、姫は、
こんな一体感のあるセックスは
プライベートでもしたことがない、と
言ってくれたし、
終わった後にシャワーに向かおうと
立ちあがろうとしたときに
ヒザが立たずにガクン、としてた。
それも営業トークや演技ではなかったものと
信じたいが。
激しく動くとチンポの先っぽは気持ちいいし
フィニッシュにも至るのだけれど、
よほど意識を一体感に向けないと
せっかくの一体感は切れてしまい、
相手の膣壁を使ったマスターベーション
なってしまう。
私が今、パートナーとのセックスで
射精を求めない理由の何割かは
そこにあるのだと思う。
・・・
パートナーができてからは、
ポリネシアンとまではいかないけど、
あまり動かずにゆるゆると一体感を
愉しむのが私のスタイルになっている。
あまり動かないので、相手も
演技はできないのだと思うし、
一体感が深まると相手の意識の波動を
感じるので、相手の意識が今ここに
あるのか、自分に向けられているのか、
何を考えているのか、うすうすわかって
しまう。
逆に相手にも、私の意識が伝わって
いるのかと思う。
・・・
不射精、接して漏らさずの禁欲期間が
長くなると、勃起力が弱まるのではないかと
いう不安もあり、
1週間に一度程度、AVを観て
「勃起力テスト」をするのだけど、
その際、習い性で女優さんの意識の波動を
感じ取ってしまう癖がある。
仕事だし作品だから演技はしているのだけど、
全てではないにしろ、意識の波動から
哀しさや空虚感、おぞましさを感じるものが多く、
勃ちはするけど興奮はあまりしなくなっている。
年齢的なものもあるのだろうけど。
これはアカンよなあ、と思う。