無射精セックスの快楽 (2022/2/7)

射精頻度を抑えることで精のエネルギーを
温存し身体を循環させることを続けようと
すると、どこかでぶつかることになるのは、
 セックスでの射精問題。
オナニーでの射精はしないけど、セックス
では射精する、というのが自然なオスの
姿かもしれないけれど、
私は生殖期を越えているので、射精しなければ
ならない必然性がないこともあり、
接して漏らさず、つまりセックスはするけど
射精はしない、という流派を採っている。
と言うと、射精したいものを必死でこらえて
いるように思われることが多いようなんだけど、
実はさにあらず。
・・・
パートナーと8〜10時間ほどお部屋にこもって
あんなことやこんなことをした後は、射精は
しなくてもムラムラ感は解消されて
スッキリとしている。
物理的に精液を相手に注入していないけれど、
身体に蓄積された無形の精エネルギーは
ふんだんに注入したり吸い込まれたり
循環したり女性エネルギーと交換したり
混ざり合ったりしているのだろう。
射精こそがセックスでの男の快感のゴール
だとするのが圧倒的な多数派で、
私もそれ自体は否定しないんだけど、
射精の快感は、女性に当てはめると
クリイキのようなもので、
わかりやすく万人向けではあるけれど、
それが至高のものかといえば違うような
気はする。
・・・
パートナーに少々性交痛が出ることがあるようで、
AVのような激ピストンは向いていないため、
ポリネシアンセックスのような静かな
スタイルにすることが多いんだけど、
チンポの摩擦刺激を放棄して、相手との
エネルギー交流に集中していると、
全く別系統の快感が押し寄せてくることが
ある。
入ったまま動かずにじっとしていると、
女性エネルギーが骨盤内に浸透してくるせいか、
仙骨あたりに快感が押し寄せてきて、
その快感が全身に駆け巡ってくる瞬間がある。
チンポは摩擦していない。中で相手の
温かさや柔らかさを感じているだけ。
仙骨から全身に快感が走る時、
私は相手の腕の中でうめいたり、時には涙が
出たりするんだけど、大抵は仙骨あたりを
中心に、全身が快感で震えてしまう。
私の愚息は膣奥まで入っているので、
その震えが、相手の迷走神経を刺激する
振動になるらしい。
パートナーがいわく、
天然バイブなんだそうだ🤣
・・・
射精はチンポの先っぽ数センチの1.5秒の
快楽でしかないけど、
この快楽は、数分間は全身を駆け巡る。
これは、ある程度精を蓄積していないと
起こらないものかもしれないけれど。
これって、何なのでしょうね。
仙骨周りには勃起を司る神経中枢や
勃起力のツボがあるらしいから、
チンポと仙骨は神経系統も経絡も
繋がっているのではと思うけれど。
一方、仙骨から全身に快感が走るのは、
東洋医学で言う経絡の働きかもしれない。
西洋医学でいう神経系統や、
ヨガでいうクンダリーニとは違う気がする。
射精をしたら、ぐったりと心地よい
疲労感が来て眠ってしまったりするけど、
この快楽が来た後は幸福感に包まれて
エネルギーが増幅して、
しばらく休憩した後はまたシたくなって
しまう。
・・・
森林原人さんがyou tubeで、
1番気持ちいいセックスは中イキや脳イキでは
なく一体感、溶け合う感覚なんだよ、と
語っていたけれど、
男にとって1番気持ちいい瞬間は射精以外にも
いろいろあるのではないか、と思いますね。
私はいまのところ、前立腺には興味ないけど。