妄想世界とリアル世界(2022/2/3)

うちの母、還暦を過ぎてしばらくした頃に
韓流ドラマにどハマりしたのですが、
 ある日突然、「韓国に行きたい」と
言い出した。
それまで飛行機恐怖症で海外旅行なんて
夢にも思っていなかった母が。
「いきなり何?その変わりようは?」
と問へば、
「いや、韓国の男の子、みんなカッコいいから。」
との給ふ🤣
「オカン、それだったら、悪いこと言わんから
行かん方がいいで。」
と、たしなめた。
そうか。この人は、韓ドラを見まくってるうちに
韓国人男性はみんなイケメンで細マッチョやと
思ってしまう人なんや、と。
・・・母の中に女を見た瞬間。
・・・
まあ、これはうちの母に限った話ではなくて、
若い時からAVばかり観てきたのをこじらせて、
若くて可愛くてナイスバディでないと
受け付けないオッサン、というのが
婚活市場で迷子になってるという話も
たまに聞く。
しかしですな。
ネット上にさらされている女の裸体の
8割以上はナイスバディだが、
世間の現実の女性の8割以上は
ナイスバディではない。
妄想空間にのみ生きることなかれ。
そして、見目麗しくナイスバディな女性が、
気持ちよくチンポを勃たせてくれるとは
限らない。
そして、ネット上にさらされている
ナイスバディの半数以上は、
乳か尻がニセモノのような気がする。
↑ 私の目算じゃが。
・・・
昨日、ちょっと出来心で
F○○ZAというAV配信サイトを覗いたら、
サイト内広告に「ED、早漏診断」の
クリニックの広告が出ていて、
一人で笑うだけでは収まらず、
真夜中にパートナーにPC画面の写真を
送ってしまった🤣
最近のAVは作り込まれたナイスバディ美女が
エロい演技をしてそれをエロい構図で撮影して、
それを、興奮が途切れないように編集して
いるものだから、
そんなのばかり観てたら、
現実の相手や状況では勃たなくなるかもな、と。
しかしまあ、AV配信サイトにEDクリニックが
広告を出す、ってことは、
AV配信サイトのヘビーユーザーには
「ED」という言葉で検索をかける人が多い、
というデータが、どこかで取られてるのかも
しれんね。
妄想世界とリアル世界の区別がつかなくなる
って、恐ろしきことなのかもしれぬ。