セッ クス中の意識と無意識 (2021/12/17)

車の運転をしている時、何を見て
何を考えてるのか。
また、考えなくても無意識でできて
 いることは何か。
交通標識や制限速度、車間距離、
ルームミラーやサイドミラー、
交差点や信号などは見ていますが、
それを見てアクセルやブレーキを
適度な強さで踏んだり
ウインカーを出したりハンドルを
操作したりするのは、ほとんど
無意識でやっているはずです。
それをある程度無意識でできるように
ならないと、なかなか免許はもらえない。
でも、ことセッ クスとなると、
ブレーキやアクセルやハンドルの
操作をあれこれと頭で考えて、
標識や制限速度や車間距離が
見えていないようなことをしている
男がかなり多い気がする。
セッ クスにも、
免許は必要かもしれんね。教習所とかも。
かつてアダム徳永氏が主宰していた
アダムスクールなどはそれに近い発想
だったのかもしれないけれど。
ただ、
アダムタッチは、
バスケットボールを掴むような
手の形、指先と指腹の間くらいを
触れるか触れないかくらいのタッチで
秒速3センチで右回り。。
なんて考えてたら、肝心の女性への
意識なんてどこかに飛んでしまう。
女性の表情や反応を見る余裕がない。
そういう、テクニック的なノウハウを
知ることは悪いことではないけど、
そんなものは無意識のうちにできないと
いけなくて、
セッ クス中にああだこうだと考えて
しまうくらいなら、知らない方が
よほどマシ。
技術は無意識で処理できるくらいに
仕上げた上で、意識では何をしないと
いけないのか。
それは、
相手を感じ取り、
相手の心を抱くこと。
それだけだと思います。
まず、相手を感じさせるには
どうすれば、と考えている時点で、
準備不足です。
基本的なテクニックは学習して
無意識でもできるように反復習得して
おくこと。
その上で相手の女性の表情や反応を
見ながら、アクセルなのかブレーキなのかを
判断する。
相手を感じさせる技術は無意識で動かし、
意識の上では相手を感じ取ることに
集中する。
相手を感じ取れていれば、
お互い回数のまだ浅い段階では
女性から警戒や恐れのエネルギーを
感じることが多いです。
心の状態が身体の反応に表れる。
そんな時は、下手に技術でなんとか
しようとするのではなく、
心で相手の心を抱く。
そして、警戒や恐れを徐々に
溶かしていく。
セッ クスは、相手の身体を抱くのではない。
相手の心を抱くんです。
それは、テクニックを超えた世界。
どのテクニック本にも
書かれてないことだと思いますけどね。
テクニックはサッサと学んで、
サッサと卒業するものです。