男女の立場的不平等 (2022/9/27)

私とパートナーとのデートは最近特に
パターン化してきているところがあって、
 「じゃ、いつものところで。」
と言えば、
とある長時間のお籠りができるラブホの
近くにあるコンビニに集合、となっている。
でもなあ、
デートのたびにラブホの近くに集合というのも、
ワビサビがなくていかがなものか、と思って、
♂:なあ、たまには小洒落たレストランで
ディナーでもしてみーへんか?
♀:いいねえ。その後にセックス?
♂:いや。。平日の夜やし、
ゆっくりと食事してたらセックスまでする
時間はないと思う。。
♀:うーん。。じゃあ、ディナーはいいわ。
セックスしよ。
♂:やっぱりオレのカラダが目当てなんか😂
♀:当たり前やろ😎
♂:ひどい😭。。
♀:それがうれしいんとちゃうのん😆
♂🤣🤣🤣
結局その日はまたラブホデートになって、
後日にランチ+セックスデートを組んで
念願のレストランデートとなったわけですが。。
♂:しかし、この会話は笑えるんだけどなあ、
男女を入れ替えたらとんでもなくゲスな会話に
なるよなあ。
♀:確かにな。
♂:それって、なんでやろな。
男女は立場的に平等ではないわな。
などと、
パートナーとの日頃の与太話の一幕。