大人の清い交際 (2022/3/6)

私は、貴女を魅力的だと思っています。
ハッキリ言って、セックスしたいです。
私とするかどうかは、あなたが決めることだけど。
 という態度を、胸を張って、
紳士的に示せるなら、
それが大人の清い交際だと思う。
男女の交合はイヤラシイものではなく、
本来は清浄なものだから。
では、何がイヤラシイのかと言えば、
貴女を魅力的だと思う
ハッキリ言って、セックスしたい
という態度を胸を張って示せずに
嫌われたらどうしよう、
フラれたらどうしよう、
と思いながら行動できず、
妄想したりAV観たりしながら
シコシコしているのがイヤラシイ。
また、相手の女性がイヤがっているのに
執着したりしつこくつきまとうのは
イヤラシイ。
・・・
貴女を魅力的だと思う
ハッキリ言って、セックスしたい
するしないはあなたが決めたらいいけど。
という態度を胸を張って紳士的に示せるように
なることが、男としての修行ではないか。
修行とはいっても難しい話ではなく、
男の精を捨てずに蓄積したら
それくらいの度胸やあきらめのよさは
付いてくるんだけどね。
たぶんね。
精を抜いてしまうから
度も胸も充実せずに、
女性に対して胸を張れない。肚が坐らない。
ウジウジとしてしまう。
女性に向かうパワーは、
性格ではなく本能だから。
なんとなく、そう思う。
チンポやタマがイヤラシイのではないよ。
イヤラシイのは、頭脳よ。
精が充実したチンポやタマは、
大人の清い交際を求めてる。