オーラ化する性欲 (2022/3/4)

私のパートナー、時々思い出したように
マッチングアプリ活動をして、
しばらく経つと辞めてしまうんだけど、
 彼女が曰く、
気持ちの悪い性欲のエネルギーに
当たってしんどくなる
のだそうな。
気持ちの悪い性欲のエネルギーか。。
・・・
私の個人的な心当たりを探れば、
自分で言うのは変だけど、
私は高校時代は女子のアイドルでした。
他校の女子からもファンレターもらったり
して、特に高3の前半はモテてた。
しかし。
大学に入ったらそれが一転して
全くモテなくなった。
女子から面と向かって
キモチワルイと言われたこともあり😭
で、現在は結構オジサンだけれど、
パートナーと逢ったら、彼女は
カッコイイ〜ん。と言ってくれる。
この、モテ期と非モテ期の違いは何なのか、
というと、AVを見てシコシコしまくってた時期か
そうでないかの違いしか思い当たらない。
高校時代の女子のアイドルも、大学に入って
AVを見まくれば気持ちの悪いオーラを
まとってしまう。
また、大学時代にキモチワルイと言われた
男がオジサンになってカッコイイと
言われるというのは、万有引力の法則に
逆らっている。
習慣化したAVやオナニーというのは、
それほどの破壊力があるのだろう。
みんな気づいていないけど。
・・・
人は、一度目にしたものはずっと
潜在意識で覚えてると言われている。
AVを観てイヤラシイ気分になった記憶
というのは、どうやらエネルギーとして
身体にずっと残っているらしい。
だから、いかがわしいものを見たならば、
その何倍も美しく清々しいものを
観る努力をしないと、いかがわしい
エネルギーがオーラになってしまう
のかもしれない。
少し前に、私はスワイショウという
腕振り運動、一種の気功のエクササイズ
を毎日やることを始めた、と書いたけど、
腕振り運動で首、肩、背中、胸あたりが
ほぐれてくると、時々そのあたりから
何だか生臭いエネルギーが抜けていくような
感覚を感じる。
おそらく、若い頃にAVを観てイヤラシイ
ことを考えていた記憶のエネルギーが
身体に閉じ込められていたものが
抜けていってるのだろう。
エクササイズのたびにそのあたりが
涼やかで清々しくなる。
・・・
マッチングアプリでやり取りするだけで
当たってしまうという、
気持ち悪い性欲のエネルギーって、
何者なのかね?
男子は生活習慣と思考習慣を
ちゃんと見直さないと、
自分の性欲がオーラ化していて、
本人だけがそれに気づいてない、
ということは普通に起こっているような
気はするなあ。。
ヤレない女には用はない、
という思考は、
上辺をどのように繕ったところで
きっちりと相手に伝わっている
ものだから。
私がマッチングサイトで出会ってきた
複数の女性からの証言より