で、何をしたいんだ? (2022/1/19)

男はよく、セックスしたい、と言う。
女性はよく、彼氏がほしい、と言う。
 で、結局、何をしたいんだ?
セックスしたい、と言っている
男に問うとすれば、
で、何をしたいの?
おっぱい吸いたい
ちんこしゃぶってほしい
ヒィヒィ言わせたい
とかいう即物的なことを言ってるのではなく、
自分の何を満たしたいかということ。
例えば、
相手を抱きしめたい
相手を悦ばせたい
男としての自信が欲しい
相手を征服、支配したい
相手に気持ちよくしてもらいたい
思い切り甘えたい
気持ちいい肉オナホと肉ぶとんがほしい
一言でセックスしたいと言っても、
その裏で求めていることは
人それぞれでしょうな。
で、それは、その人のセックスに表れる。
彼氏が欲しいという女性に
問うとすれば、
それで自分の何を満たしたいのか。
愛されたい
大事にされたい
相手を可愛がりたい
女としての自分の価値を確認したい
相手をひざまづかせたい
映えるイケメンをファッションとして纏いたい
うらやましがられたい
人それぞれでしょう。
それは、相手への態度に表れる。
相性のいいカップルやセックスって、
結局お互いが満たしたいものが噛み合って
いるカップルやセックスではないか。
便利な言葉で言うと、
「価値観」なんだけど。
昨日、パートナーと話していて、
私の根本的な欲求は、
女性を抱きしめたい、悦ばせたい
で、
彼女の根本的な欲求は、
大事にされたい
ということだね、となった。
ほぼ噛み合っているから
いいんじゃない? と。
だとすると、
私には、男にひざまづかせたいという
女性は、いくら美人でナイスバディで
あっても無理、
彼女には、女を征服、支配したいという
男は、イケメン金持ちテクニシャンで
あっても無理、
ってことになるんだろう。
好みのタイプ、というのは、
割と外面的なことを指すケースが
多いけど、
結局、モノを言うのは、
根本的な欲求の相性だと思う。
で、
愛されたい、大事にされたい
と言う女性は多いのだけれど、
その言葉が本当の彼女の欲求を
表現しているかどうかなんて、
わからない。
大事にされたい、と口では言いながら、
強い男に征服されたいと奥底で
思っている女性もいる。
その逆のタイプもいる。
だから、人の話を聞いて
愛情深さアピール、大事にしますアピール
をするのは、痛い。
相手の本当の欲求は、
付き合ってみないとわからない
こともある。
それに、男女とも、
自分の本当の欲求をわかっていない
人が圧倒的に多い気がする。
相手を悦ばせたいとは言いながら
相手を見ていないセックス、
男としての自信がほしい、と言いながら
筋トレもしない男。
それって、本当の欲求なのか、
便利な言葉で自分を飾っているだけなのか。
本当の欲求は、行動や態度に現れる。
便利な言葉、世間ウケする言葉で
無難に収めていると、
自分の本当の欲が見えなくなって
しまうような気がする。
それに、相手の根本的な欲求は何なのかを
じっくり感じ取ろうとすることも、
特に男女交際では大事なことだと思う。