香り談義 外伝 (2022/10/13)

先日パートナーと香り談義をしたとき、
彼女に、
 キミ汗かきだからたまに髪や首筋の匂いが
気になることがあるんで香水でも使ったら?
と言ったことを、
彼女が【香り談義】として投稿していた。
実は嗅覚というのは発情度合いに
ダイレクトに影響するようで。
昨日、彼女の部屋を訪れて
セックス感度が深くなる呼吸法を伝授して、
その後に感度チェックを兼ねてハグしたとき、
彼女の首筋から柑橘系のオーガニック香水が
フワッと香った。
♂あー、キミ、いい匂いするなー。
♀わかる? でも、汗の香りというのも
 たまにいいものではない?
♂うーん、それは否定せんけどな。
 汗の香りがいいというのは、それが
 青春の香りやからやで。
 汗の香りとともに若者の香りがするのは
 いいんだろうけど、
 汗の香りとともにオッサン臭がしたらイヤやろ?
♀ゼッタイにイヤやー😂
♂うん、だから汗の香りの評価というのは、
 デリケートなもんやねん。
香り、と言えば彼女が曰く、
オナ禁をして精が溜まった状態だと
私は無臭か、胸や首筋あたりから
ほのかにいい香りがするらしいんだけど、
射精して2日以内に彼女に逢ったときは
なんとなくオッサン臭がしたらしい。
若い男がさわやかな男の体臭がするのに対し、
オッサンが何となくクサイと言われるのは、
男の精気の充実度が体臭に影響するのかも
しれない。
それはさておき、
彼女との間で香り談義が続いたので、
この際、パピー仙人もお試しに
香水デビューすることにした。
手始めにセンスウェアの練り香水を買って、
彼女に評価してもらうことに。
彼女、人工香料が苦手らしいので、
彼女ウケするかどうかはわからない
ですけどね。