サプライズ (2022/7/2)

今日、ひとりカフェでお茶していると、
オシャレな服装の可愛い女性が私に笑顔で
近づいてきた。
 何なんだ?
これが噂に聞くオナ禁のモテ効果か?
と思って一瞬ドキッとしたんじゃが。
「シマタニさんですか?」と。
反射的に「いえ、違います。」と答えた。
これ、多分マッチングの待ち合わせかなあ、
と思ったとき、
しまった。
「はい、そうです。はじめまして。」と
握手を求めてたら
オモロいネタになってたのかもなあ、
と、後悔した。
まだまだ反射神経が甘いパピ仙人😂
・・・
所詮はマッチングの待ち合わせやし、
顔も服装も示さずに待ち合わせしよう
なんていう根性の男は、
そんな風に女をかっさらわれても
文句を言う筋合いはあるまい。
・・・
2〜3分後にシマタニとやらが
やって来て、二人のぎこちない会話が
始まった。
けどね。
シマタニの服装が、
見るからに汗臭そうなヨレヨレの
Tシャツとジーンズで、
こいつちゃんと洗濯してんのか?
って感じで。
これは女性に失礼やわなあ。
やっぱり、はじめまして言うて
テキトーに話を合わせて
バレるまで与太話をしてた方が
オモロかったかもなあ、と。
・・・
ってなアホ話をしてると
パートナーに殺されるからこの辺にしといて。
でもマッチングの待ち合わせやから
それくらいのサプライズはあった方が
世の中オモロいと思うけどな。